homiestokyo

ENJYOY LIFE LOVE LIFE




doin'tinthepark











Tokyo is doin't in the park

先日、NIKE AIR FORCE 1の30周年記念のイベントで来日していたNYのストリートボールレジェンドであるボビートガルシアとケビン

都内の各コートにて撮影していた日本のストリートボールを

早くもあのSLAM誌にて公開している

サポートしているUZI&SHUもしっかり写っている

そのセンス◎

来年にはフルバージョンを公開ダウンロード予定の映画doin't in the park

是非チェックして欲しい


http://www.slamonline.com/online/other-ballers/streetball/2012/12/tokyo-is-doin-it-in-the-park-photos/#32


@homiestokyo: BT "urban primitive"リバーシブルショーツ入荷です!!







@homiestokyo: BT "urban primitive"リバーシブルショーツ入荷です!!http://t.co/RlFjI84B http://t.co/CozQlvaH

これも他にはない

傑作

是非GETして下さい!

じっくりことこと


ファストフード

ファストファッション

ファストファストと騒がれている昨今

確かに早くて、安くて、それなりに味も美味しくって

それなりに満足もするかもしれないし

当たり外れもそこまでないって思う

だけど、ファストには出せない物って確かにあると思うんだよね

マックとかカップラーメンとかだって確かに美味いさ

ユニクロとかH&Mとかだっていいもの作ってるとも思う

だけどファストには出せないじっくりことこと煮込んだカレー的な

味わい深い、リアルでドープな物作りをしたいよね

何が言いたいって

伝説のユニフォーム屋さん

THE HANDの事

せっかく自分達のチームのユニフォームをまとうんだから

本当に自分達が着たい、満足出来る物が着たいよね

ユニフォームだってTシャツだって

スエットだって、その他の小物だってどんなものでも満足が出来る本当に作りたいと思う物を私達が一緒にお作りします

24時間いつでもお問い合わせお待ちしております

HomiesではTHE HANDと業務協力しております

お気軽にどうぞ

homiestokyo@gmail.com

こんなご時世だからこそ

ありきたりな物で満足するんじゃなく

本物を満喫しましょう

バスケも遊びも、仕事も全部がそう

お待ちしております









LOOK BOOK

BALL TONGUE prezents

SHU & UZI and more

HARD WORK

BASKETBALL STOPS HERE

DEAD FRESH CREW

STREET WORK OUT

SPECIAL TANKS MUR a.k.a THE HAND





HomiesOpen


Homies shop 本日ひっそりOPENしました

いいもの、欲しい物、面白い物、格好いいもの

少しでも

楽しく皆様に何かが届けられたら

以後宜しくお願い致します


また、面白い人間をサポート

地域貢献活動にも力を入れたいと思っています

足りない事だらけですが

これからこうご期待を







iPhoneから送信

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

homiestokyo

Author:homiestokyo
ENJYOY LIFE

面白いことをただ面白くやる

堅苦しいことはなしで

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
